オネエ失格のTL漫画無料立ち読み情報

MENU

オネエ失格〜ケダモノに豹変した午前3時〜

オネエ失格

 

オネエ失格のTL漫画が、電子コミックサイトのハンディコミックで配信中です♪

 

現在、オネエ失格〜ケダモノに豹変した午前3時〜はTL漫画部門で人気1位の作品です!

 

立ち読みは完全無料なので、オネエ失格を今すぐ読みたい人は以下よりどうぞ♪

 

 

ハンディコミック
(※オネエ失格と検索すると簡単に見つかりますよ)

 

 

オネエ失格のあらすじ解説

 

「麻井さーん、明日休みだし皆で飲みに行かない?」

 

「ごめん。今日はもうご飯作ってくれてるだろうから」

 

「あれ?実家暮らしだっけ?」

 

「ううん、親戚のお兄ちゃんとルームシェアしてるの」

 

「え!!それって恋人!?大丈夫なの?」

 

「うん全然問題ないよー」

 

―――

 

主人公の「麻井えみ」は、親戚のお兄さんとルームシェアしていました。

 

いくら親戚とはいえ、男の人とルームシェアなんて・・・

 

みんな心配してしまいますね。

 

でも、彼女はまったく心配はしていませんでした。

 

なぜなら、そのお兄ちゃんは同性愛者(ゲイ)なのです!

 

彼の名は卯野喜一(うのきいち)。

 

えみとは従兄弟同士の関係なのです。

 

えみよりも6歳年上で、お兄ちゃんというよりもお姉ちゃん的な存在でした。

 

 

いつもはお姉さんみたいな喜一でしたが、意外にも夜はバーテンダーとして働いているのです。

 

えみは普通のOLだから、お互いに生活のリズムも合わないし、いい意味での距離は保たれていました。

 

しかし、ある日の事。

 

喜一は半べそをかきながら帰ってきました。

 

「・・・えみちゃぁん・・・聞いて!!!」

 

実は、喜一を好きと言っていた男が二股をしていたのです!

 

ひどくショックを受けている彼を慰めようと、一緒に飲む事になったのです。

 

そして、喜一にありえないお願いをされる!

 

「軽くでいいから・・・キスしてくれない・・・?」

 

そんな彼をかわいい人だと思ったえみは、ほっぺに素直にキスしてあげたのです。

 

しかし、それがきっかけで二人は超えてはいけない一線を越えてしまう事に!?

 

続きは電子コミックサイトのハンディコミックでお楽しみください♪

 

 

ハンディコミック
(※オネエ失格と検索すると簡単に見つかりますよ)

 

オネエ失格

 

 

オネエ失格の配信タイトル

 

オネエ失格〜ケダモノに豹変した午前3時〜は、現在11話まで配信中です。
1話50ポイントで購入できますよ!!

 

  • 1話 OLとオネエの同居の実態!
  • 2話 やわらかくてきもちいい、くちびる。
  • 3話 ダメよぉ?ノーブラ。イタズラされちゃうわよ
  • 4話 この角度がスキ?イイ所にこすれちゃってるんだ?
  • 5話 止められなくて…
  • 6話 ベッドに残る淫らな思い出
  • 7話 ヤバイ、心臓バクバクいってる
  • 8話 イく顔見たいからこっち向いて?

 

 

ハンディコミック
(※オネエ失格と検索すると簡単に見つかりますよ)